恋愛マスターへの道 

美容部員の美容情報発信ブログです。綺麗よりもモテる女を研究していくつもりです(o^^o)
化粧品の裏側や、美容業界の最新情報、個人の日々などを綴って行こうと思います(^_^)ノ ブログ初心者ですが、温かい目で見守ってやってください。宜しくお願い致します!

いつもご愛用していただいている皆様にも、そうでない方にも朗報です♪




こんにちは♪




先日、研修として行って参りました!!


「GIFTEX 2016」 in東京ビッグサイト!!!!!!







初めて行ったのですが、凄かったの一言です、、、。




なんと!!!今年は、世界39か国(フランス、ドイツ、イタリア、韓国、日本など)から約2280社が出展していたそうで、すごい盛り上がりでした!!

7月6日~8日の3日間開催され、3日間での来場者数は8万8000人越え!!!

今回の展示会は、商談がメインだったので各地のバイヤー、経営者、社長など業界関係者の来場がほとんどでした。




このGIFTEXでは、雑貨部門・ファッション部門・ビューティ部門・キッズ部門など全12展に分かれて展示会が行われました。

商談につなげる為、実際に小売りをされている店舗もありました!



私たちは、まずヘルス&ビューティ展の方をじっくり見学......♪

未発売のもの、人気殺到しているもの、これから注目されるであろうものなど様々な商品が店頭に並べられていました。



どれも気になるものばかりで、初めて聞く見るような商品に驚きました♪

水素を吸引したり、むくみ改善のマッサージ機を当ててもらったり、

LA発のボディスクラブを体験したり、、、。



特に酵素ドリンクのブースがとても混雑していました!!

さすが、健康・ダイエットブームだなと♪

小売りもしていたみたいで、なんと最大96%引きだったみたい、、、

私も買えばよかったと、帰ってきてから後悔...。



鼻毛脱毛、フェイスマスクになるティッシュ、ネイルボトルなど

初めて見るユニークな製品やありそうで無かった製品もあり、面白く発見も多かったです!!

最先端の美容グッズを一足早く見ることができ、得した気分になりました♪




今回、実際に展示会に行ってみて美容業界は、

さらに発展・進化していくのだろうなと実感しました。


そんな数ある製品の中から、良いものを選び選択していかなければならない卸業者や販売者。

そして、その商品の中から良いものを見極めなければならない消費者。


「ん~、、、美容業界って奥深く難しい。」改めてそう感じました。




私も化粧品会社に勤めるものとして、まだまだ勉強することがたくさんあるなと考えながら帰ってきました!

さらに、勉強したこと発見したことを皆さんにもお伝えできればいいなと考えています♪♪


(展示会で気になるものがいくつか発見して来ましたので、今後のブログで書いていこうと思います♪)











そして!!!

いつもこのブログ内で紹介しているスキンケア商品や美容液などをご購入していただいている皆様へ♪




いつもご購入いただき誠にありがとうございます♪


4月に発生しました熊本地震の影響で皆さまには、

多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しました、、、。


たくさんの支援物資や温かいお言葉をいただき、とても励みになりました♪


恩返しと言ってはなんですが、、、

「ゲルの恩返し!!!」としまして超お得なキャンペーンを行います♪


ご購入の際に備考欄に「ブログを見て」と一言ご記入ください♪


商品とは別にプレゼントをお付けいたします!!!

そのプレゼントは、秘密ですが、、、♪




このゲルクリームをはじめとする全商品は、

すべての女性を美しく綺麗にする為に一から作り上げてきました♪


女性にしか分からないお肌の悩み、トラブル!!

そんな問題を改善するべく開発されています。


もし、今このブログを見られている方の中に

自分にぴったりのスキンケアが見つからないという方に是非!!

ぜひぜひ!!お使いいただきたい商品になっています♪


さらにお使いのスキンケアにプラスワンできる美容液なども購入できます♪



一度使用してみてください!!!

使い続けて頂くことで、必ず違いがはっきりと分かります♪



≪ゲルアンドゲル PREMIUM CLUB≫

ゲルクリームをはじめ、様々な商品を展開しております!!

愛用者、増加中です♪♪ ↓↓

http://www.gelandgel.co.jp/





×

非ログインユーザーとして返信する