恋愛マスターへの道 

美容部員の美容情報発信ブログです。綺麗よりもモテる女を研究していくつもりです(o^^o)
化粧品の裏側や、美容業界の最新情報、個人の日々などを綴って行こうと思います(^_^)ノ ブログ初心者ですが、温かい目で見守ってやってください。宜しくお願い致します!

塗るボトックス♪シンエイクとは!?



こんにちは♪



今日は最近話題の「シンエイク」について♪



何それっ!!?初めて聞いた!!


...と言われる方もいらっしゃるかと。




テレビでも紹介されたほどのシンエイクを紹介します♪



シンエイクとは、インドネシアに生息する「テンプルバイパー」という毒蛇の毒が持つ「筋弛緩作用(きんしかんさよう)」に着目し、作られた成分なのです!!




よく分からないですよね...(笑)




これは、プチ整形でお馴染みの「ボトックス注射」と同じ作用を持ち、筋肉の運動を鈍らせることにより、シワを改善してしまおう、という成分なんです♪






でも、蛇の毒って大丈夫??




と、思われる方もいらっしゃると思いますが...

本当の蛇の毒ではなく、人工的に作られていますから安全です♪





さらには、このシンエイクってシワ対策以外にも良い効果が♪



表情ジワだけでなく、乾燥や加齢によるシワの改善作用もあり、即効性も期待できます!!

保湿効果も高く、継続して使用することでより効果が高まるそうです♪




今では、海外セレブも愛用するほどのシンエイク!!!

取り入れないわけないですよね!?



ボトックス注射などは、続けるには費用もかかり、抵抗がありますよね。

その分、シンエイクは手軽に取り入れられるので、人気も高まっているみたいです♪




化粧品の成分には、シンエイクのことを「ジ酢酸ジペプチドブチロイルベンジルアミド」と記載してあるみたいです...


中には、粗悪品も売られていることが、、、

取り入れる際は、事前にパッチテストを行うことをおススメします♪




新しい美容成分は、どんどん作り出されていきます。

すべてを取り入れるのではなく、安全性や品質をしっかりチェックし、自分に一番合うスキンケアを選ぶようにしてくださいっ♪♪





話題のシンエイク配合♪

肌本来の生まれ変わる力をサポートし、ふっくら弾力・キメの整ったもっちり素肌へと導きます↓↓

http://www.gelandgel.co.jp/SHOP/ECL280.html










×

非ログインユーザーとして返信する