恋愛マスターへの道 

美容部員の美容情報発信ブログです。綺麗よりもモテる女を研究していくつもりです(o^^o)
化粧品の裏側や、美容業界の最新情報、個人の日々などを綴って行こうと思います(^_^)ノ ブログ初心者ですが、温かい目で見守ってやってください。宜しくお願い致します!

一番皮脂を取ってくれる物は?これだ!

1 ティッシュ

2 フィルムタイプのあぶらとり紙

3 和紙タイプのあぶらとり紙

4 コピー用紙!


さぁどれでしょうか!


私はお金がないのでよくスーパーのビニール袋で取っております!



かなり取れますよ!

チキンナゲットを食べた後でも、スーパーのビニール袋で拭くと、すぐ取れます!


一度試してみて下さいね。



では答えです。


2番のフィルムタイプのあぶらとり紙です~



皮脂が多い方はフィルムタイプ、少ない方や軽くテカリを抑えたい方は和紙で良いと思います。


でも弾きそうなイメージですが不思議ですよね(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する