恋愛マスターへの道 

美容部員の美容情報発信ブログです。綺麗よりもモテる女を研究していくつもりです(o^^o)
化粧品の裏側や、美容業界の最新情報、個人の日々などを綴って行こうと思います(^_^)ノ ブログ初心者ですが、温かい目で見守ってやってください。宜しくお願い致します!

再開!!

皆様こんにちは


この度当地で起きました「熊本地震」では皆様にご心配とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

早々よりたくさんの方からお心遣いをいただき感謝致しております。


幸いにも弊社スタッフは皆無事でしたので一安心しております。

復旧にはまだまだ色々と時間がかかるかと思いますがスタッフ一丸となって頑張ります!!

このブログもしばらく更新できずにおりましたが、以前のようにクイズやお得な情報などをお届けしていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


☆発送開始致しました☆

http://www.gelandgel.co.jp/

×

非ログインユーザーとして返信する