恋愛マスターへの道 

美容部員の美容情報発信ブログです。綺麗よりもモテる女を研究していくつもりです(o^^o)
化粧品の裏側や、美容業界の最新情報、個人の日々などを綴って行こうと思います(^_^)ノ ブログ初心者ですが、温かい目で見守ってやってください。宜しくお願い致します!

さぁ、もうすぐ夏本番♪♪


こんにちは♪




6月もあと3日で終わってしまいますね、、、

2016年も半年が過ぎようとしています!!!


時間が経つのは本当に早い!と実感しているところです。




さぁ!!!もうすぐ7月になります♪

毎日暑く天気がいい日が続きますねっ!!!


皆さん野外に遊びに行かれる方も多いと思います♪

日焼け対策もばっちり!


クタクタになるまで遊んで帰ってきたら、お風呂に入って、ご飯を食べて、ゆっくり休息を、、、♪



待ってください!!!!!


日焼けしたその全身のケアし忘れていますよ!!!




お顔のスキンケアはしっかり行っても、全身もしっかり保湿ケアしてあげないとカサカサになっちゃいます!!!



ご存知でしたか!!!?

「日焼け=ヤケド」なんです!!!

だから、しっかり保湿をしてあげないと見えない間に内側からどんどん乾燥し、

夏でも粉が吹いてしまうほど乾燥してしまう可能性が・・・




「保湿を制する者は、夏を制す!!!」

みたいなことも言われているぐらい大事なんです(笑)





日焼けによって、全身の水分が奪われカッスカスになっているんです!

お風呂上がりのお肌が柔らかいうちにボディクリームなどでしっかりとケアしちゃってください♪



秋冬が近づいてきた時に、肌トラブルを招きやすいお肌にしてしまってはもったいない!!!



今では豊富な種類のボディクリームが販売されています。
自分の好みの香りを楽しみながら、保湿してみてはいかがでしょうか!







スーパーヒアルロン酸・コエンザイムQ10等を含み、

お肌に潤いを与える万能クリームです♪

日焼け前後のお手入れとしてもご使用いただけます↓↓

http://www.gelandgel.co.jp/SHOP/SG-35.html



×

非ログインユーザーとして返信する