恋愛マスターへの道 

美容部員の美容情報発信ブログです。綺麗よりもモテる女を研究していくつもりです(o^^o)
化粧品の裏側や、美容業界の最新情報、個人の日々などを綴って行こうと思います(^_^)ノ ブログ初心者ですが、温かい目で見守ってやってください。宜しくお願い致します!

最も肌が乾燥しやすいのはいつか?

最も肌が乾燥しやすいのはいつか?


1 入浴前

2 入浴中

3 入浴後

4 入浴後30分


これは良く聞くので皆さんもお分かりですよね。


私もすぐ分かりましたが、間違えました…



では答えです





4番です。


解説

入浴中に洗浄でNMF(天然保湿因子)が溶け出すからです。更に入浴中は角質が膨張し隙間が出来るため、更に溶け出し過乾燥の状態になります。


このゲルはNMFが配合されており、入浴後に擦り込むと翌日の朝には違いがはっきりと実感できます。

一度だけでもお試しして欲しい商品です!


http://www.gelandgel.co.jp/smp/list.php?type=class&scat=796887


http://www.gelandgel.co.jp/smp/list.php?type=class&group=146729

×

非ログインユーザーとして返信する