恋愛マスターへの道 

美容部員の美容情報発信ブログです。綺麗よりもモテる女を研究していくつもりです(o^^o)
化粧品の裏側や、美容業界の最新情報、個人の日々などを綴って行こうと思います(^_^)ノ ブログ初心者ですが、温かい目で見守ってやってください。宜しくお願い致します!

身体の部位で皮脂が多くニキビになりやすい箇所?

体の部位で皮脂が多くニキビができやすい箇所はどこか。


1 ひじ

2 脚

3 腕

4 背中


私はいつも背中に出来ています…

皆様は?


答え  背中でした~




部位によって角層の厚さや皮脂の分泌量が違います。角層が厚く荒れやすい部位は他に、ひじ、かかとがあります。皮脂腺が少なく乾燥しやすい部位としては脚、腕になります。また逆に皮脂が多くニキビが出来やすい部位は関節の内側、ボディの中心部などになります。


私は背中にかなりブツブツが出来ていましたが、これでかなり解消され綺麗な背中になりました!


http://www.gelandgel.co.jp/smp/item/B28N.html


↑はグレープシードオイルといって、高級料理等でも使われる貴重なオイルを配合しており、さっぱりした洗い上がりですが風呂上がりは乾燥感も全然ありません!

本当にオススメで敏感肌のお子様には是非一度試して頂きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する