恋愛マスターへの道 

美容部員の美容情報発信ブログです。綺麗よりもモテる女を研究していくつもりです(o^^o)
化粧品の裏側や、美容業界の最新情報、個人の日々などを綴って行こうと思います(^_^)ノ ブログ初心者ですが、温かい目で見守ってやってください。宜しくお願い致します!

夏こそ保湿!!!!!


今日も蒸し暑い1日でした~...。




朝からクーラーをつけて快適、快適~♪♪



.............アラッ!!!乾燥してる!!!!!



夏なのに、乾燥?なんてと思ってらっしゃる方いませんか?



意外にも、夏場も乾燥に要注意なんです!!!!

実際に、私も夏場のスキンケアをおこたって冬場痛い目にあいました...。



夏場の外的刺激って案外多いんです...。

・エアコン・扇風機の風

・室内と外の温度差

・紫外線

・あぶら取り紙の使い過ぎ

・体の洗いすぎ



..............こんなにもたくさん。



暑い日のエアコンや扇風機って絶対使いますよね!!!?

夏の海や野外でのバーベキューって楽しいですよね!!!?


と、考えると...

この外的刺激って逃れたくても逃れられないんです!!!




だからこそ夏場の保湿ケアってものすごーく重要なんです!!!




今では、夏場にピッタリのスキンケア商品ってたくさんありますよね。


でも、本当にいいものってなかなか出会えなかったり、、、



天然由来のゲルタイプのクリーム!

お顔以外に全身に使えちゃうんです!↓↓

http://www.gelandgel.co.jp/SHOP/SG-35.html



しっかり内側から保湿して、周りに差をつけちゃいましょう!!

乾燥知らずのお肌で、夏を楽しみましょう!!!







さ・ら・に!

人の皮脂に一番近いスクラワン100%のオイル!!

ゲルクリームに1、2滴混ぜてお顔に塗るだけで保湿力がぐーっんとUPします!!

オイルなのにベタつかずサラッとした使用感!!↓↓

http://www.gelandgel.co.jp/SHOP/MFE38N.html





×

非ログインユーザーとして返信する