恋愛マスターへの道 

美容部員の美容情報発信ブログです。綺麗よりもモテる女を研究していくつもりです(o^^o)
化粧品の裏側や、美容業界の最新情報、個人の日々などを綴って行こうと思います(^_^)ノ ブログ初心者ですが、温かい目で見守ってやってください。宜しくお願い致します!

美白化粧品の本来の意味ご存知ですか?



こんにちは♪♪



先日、ドラッグストアで色んなスキンケア商品を見ていて、

美白化粧品が多いなぁ~と感じました。




そこで、ちょこっと美白化粧品について調べてみたんです♪♪



美白化粧品を使用されている方って、結構いらっしゃいますよね?


では、なぜ美白化粧品を皆さん選ばれましたか??



使っていくと、シミが薄くなっていく!!


美白成分によって、お肌が白くなる~♪♪


って思われている方いませんか??


私も含め、それは間違った知識だったのです!!!



大事なポイントですので、もう一度!!

「美白化粧品=肌を白くする」は間違いです!!!!




美白化粧品は、

シミの元になるメラニンが出来ないように抑えてくれる」役割を果たしているのです。


美白化粧品は、シミをできにくくする予防薬と思っていただければ早いですね♪♪



だから、夏場の焼けやすい時期だけ使えばいいというわけではないんです!!

年中問わず、美白化粧品は使い続けることで効果を発揮してくれるんです♪♪



キレイなお肌を保つためにも、紫外線ガードの対策をしっかりと行い、

さらにスキンケアでトラブルの起こりにくいお肌を作っていくことが大事なんですね~♪



化粧品って色んな良いことが書いてあり、どれがいいのか分からなくなりますよね??


しっかりと正しい情報を身に付けることが、美肌への第一歩になります♪♪

皆さんも自分のお肌に合ったスキンケアを探してみてくださいっ!!














×

非ログインユーザーとして返信する