恋愛マスターへの道 

美容部員の美容情報発信ブログです。綺麗よりもモテる女を研究していくつもりです(o^^o)
化粧品の裏側や、美容業界の最新情報、個人の日々などを綴って行こうと思います(^_^)ノ ブログ初心者ですが、温かい目で見守ってやってください。宜しくお願い致します!

新たな1週間の始まりですっ♪♪


お休みは皆さんどのように過ごされたでしょうか~?

もしかすると、お仕事だった方もいらっしゃるのでは...?



お仕事開始ということで、、、

ある調査では、月曜日が一番モチベーションやテンションが低いみたいなんです!


ブルー・マンデー症候群とか、

あとサザエさん症候群とかいうみたいです...(笑)



1週間を元気に過ごすには、

週の始めにリラックスして気持ちを整えることが大事みたいです♪



リラックスするには、週末がいいんじゃない?と思いがちですよね??

私もそう思ってました!



月曜日こそ、ゆっくりお風呂につかってみたり、体や顔をマッサージしてみたり、

アロマオイルの優しい匂いに癒されてストレッチしてみたり...



週の始めにリラックスすることで幸せホルモンと呼ばれる「セロトニン」が放出され、元気になれるそうです♪♪



私個人の方法ですが、月曜日の夕ご飯は豪華なものにしてみたり、

友人との予定を入れたりなど楽しみな予定を入れたりしています!



皆さんも、月曜日の過ごし方を工夫して、1週間元気に過ごされてくださいっ!








×

非ログインユーザーとして返信する