恋愛マスターへの道 

美容部員の美容情報発信ブログです。綺麗よりもモテる女を研究していくつもりです(o^^o)
化粧品の裏側や、美容業界の最新情報、個人の日々などを綴って行こうと思います(^_^)ノ ブログ初心者ですが、温かい目で見守ってやってください。宜しくお願い致します!

二度目の大地震

部屋を片づけ余震も収まりつつ安心して寝れると床に付いたところ…


夜中の1時半頃に


スドーン!


寝ていたので、夢が現実かが分からない程パニックになり


次の瞬間真っ暗になりました!


停電です。


携帯の明かりを頼りに何とか外に出ました。


近所の方が泣きながら集まって来ており


現実だったのだと思い知らされました…


もう本当に恐ろしくて恐ろしくて

次の朝家に戻り部屋を確認すると



しかし、命が助かっただけ良かったと考えるようにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する