恋愛マスターへの道 

美容部員の美容情報発信ブログです。綺麗よりもモテる女を研究していくつもりです(o^^o)
化粧品の裏側や、美容業界の最新情報、個人の日々などを綴って行こうと思います(^_^)ノ ブログ初心者ですが、温かい目で見守ってやってください。宜しくお願い致します!

化粧品は未開封で何年?

化粧品は未開封で何年ほど品質が保証されているでしょうか?


1 1年    2  3年

3  5年   4 7年



さぁどのくらいでしょうか


化粧品は期限表示が定められておりません。

容器の底などにロッド番号が打たれておりますので、メーカーに連絡しロッド番号を伝えれば何年製造かを教えてくれます。



答え  3年です。


皆さんご存知でしたか?

×

非ログインユーザーとして返信する